2010年4月18日日曜日

Hinokiyama's Tweets on Today

  • 00:02 Hinokiyama's Tweets on Today ff.im/-j7cjw #
  • 00:14 [iPad]音楽なんかだと、CDとダウンロードで二重化されつつあります。ユーザとしてはその方が便利ですが、一方で「CDのみ販売」という形式も根強く、出版元の戦略によるところも大きいのでしょうね。 B! hopper.o.oo7.jp/blog/?p=925 #
  • 00:14 @ken3goo おつありでした。天気の悪い中お疲れさまでしたw #
  • 01:09 電子書籍の話って結局ゲームの小売の世界と同じだと思うんですよね。 « ジャムおじさんのひ� ��りごと ff.im/-j7iyG #
  • 13:07 [サーバ][Xserve]次に買う時サイズに気をつけないとなー。 B! twitter.com/ottan/statuses/11624335160 #
  • 13:08 あ、本日は本社定休日です。 #
  • 14:23 Twitter / nakahara: 現行Xserveますます奥行きが長くなっててラックに ... ff.im/-j8fHr #
  • 22:38 てすてす #
  • 22:56 あーあー #
Automatically sh ipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿