2010年4月15日木曜日

Hinokiyama's Tweets on Today

  • 00:05 Hinokiyama's Tweets on Today ff.im/-iXXCu #
  • 09:03 おはようございます。 at (株)ティーネットワーク 本社 htn.to/yGLAX3 #
  • 10:14 MSパッチを当てまくる簡単なお仕事。 #
  • 10:53 3こくらいいっぺんに仕事してました。うへえ。打ち合わせ行ってきます。 #
  • 12:55 打ち合わせ終わり。 #
  • 15:00 はてなココがさっぱり流行っていなさそうな件。 #
  • 15:16 @hilcohilco 春ですねぃ。 #
  • 15:26 w RT @kensukesuzuki: 携帯電話を頭で固定するヘッドセット: それはただの輪ゴムでは(笑) bit.ly/cohmEq #
  • 15:34 PCサーバを再起動したつもりで電源切ってましたえへ。 #
  • 15:45 さて…基幹システムのリプレイスがようやく軌道に乗りそうな感じ。 #
  • 15:58 おわ…先月のサーバのトラブルの後からDBの自動バックアップが効いていなかった。 #
  • 16:15 VNCの調子がおかしいっぽいPCがあるので、朝霞南口店に行ってきます。 #
  • 16:25 Windowsファイアウォールが邪魔だなあ。 #
  • 16:36 戻りました。 #
  • 16:49 VNCがどうこうっていうか、ログイン画面で放置でした。ったくもう。 #
  • 17:18 南口の駅ビル、オープン間近感満載ですねー。 twitpic.com/1fhs8g #
  • 17:41 アパートの名称でグリーン○○というのはよくありますが、グリーンを全部ギークにしたらどうなるかとか妄想していました。 #
  • 17:43 新人さん、メールにタイトルは入れようね(第77回):加山恵美「イマドキのネットコミュニケーション」 ff.im/-j0ce9 #
  • 17:43 ねとらぼ:「続きはTwitterで」のCMが登場 - ITmedia News ff.im/-j0cea #
  • 17:43 不動産と離婚(1/1) | OKWave ff.im/-j0ce8 #
  • 17:53 某保証会社の資料をチェック中。 #
  • 18:41 素のままだと若干残念なので、写真は加工させていただいております。 #
  • 19:11 んー…サブリースの利益率が落ちてるなあ。 #
  • 19:52 帰ります。 #
  • 21:26 H-Yamaguchi.net: こういう新人研修はやめてほしい ff.im/-j0DWb #
  • 21:45 どうにかして紙媒体を使わないで宅建の勉強をしたいんですけどね。いまさら宅建かよと思われるかもしれませんが、入社から今まで営業だけはやらなかったもので。 #
  • 21:45 CD-ROMならありそうですけどね。うん。 #
  • 21:46 DSとPSPで宅建のナニを発見… #
  • 21:49 同じソフトか。 #
  • 21:52 DS買っちゃう?ついでにラブプラスも買っちゃう? #
  • 21:55 iPhoneアプリに4個発見。どれも評判がいまいち。 #
  • 21:59 あっ レビュー見るつもりで購入ボタン押しちゃった。 #
  • 22:00 PSPは持っているんですけどね。 #
  • 22:51 Eラーニングで攻める宅建合格? ff.im/-j0OMe #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿