2010年4月6日火曜日

Hinokiyama's Tweets on Today

  • 00:33 Hinokiyama's Tweets on Today ff.im/-izDKz #
  • 00:49 不動産ポータルサイト、iPhoneやiPadからの入稿が可能になる日も来るんですかね。やるとしたらネクストさんかなあ。 #
  • 10:22 おはようございます。来客終了。 #
  • 11:26 未読メール数が… #
  • 11:54 JPMプログレス終わるのか。 #
  • 12:07 !? RT @santama0202: なんじゃこりゃー! bit.ly/bvVKXo #
  • 12:20 タイムカードのチェック終了。やはり3月は修羅場。 #
  • 13:11 やっとこさ書類の山を制覇。 #
  • 13:57 今朝いただいた資料をPDFに。 #
  • 14:25 アバターにブランドの服を着せたいという向きもあるんですね。ふむ。 #
  • 15:32 ラブプラスiに不動産仲介の明日がチラっと見えた気がするので、後でまとめたいと思います。 #
  • 15:32 本気ですよ。 #
  • 15:37 @estuyull フフフ… #
  • 15:37 (ちなみにDSのラブプラスはやったことないです) #
  • 17:27 データとにらめっこ中。 #
  • 17:27 4月に入ってから、なぜか平均PVが上がっています。 #
  • 17:30 リスティングどうしようかなあ… #
  • 17:39 お、いつもお世話になっている一進堂さんの本屋が4/28にリニューアルオープンだそうな。 #
  • 17:45 ブログ版/不動産業界の歩き方 逃げるが勝ち ff.im/-iAuaS #
  • 18:00 Safariが不調。 #
  • 18:07 椅子の足にくるぶしぶつけた いってえ #
  • 19:43 うーん。勤怠管理、難しいですねえ。 #
  • 20:11 帰ります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿