2010年4月2日金曜日

Hinokiyama's Tweets on Today

  • 00:07 Hinokiyama's Tweets on Today ff.im/-isC5k #
  • 09:10 おはようございます。 #
  • 09:22 だなう? RT @googlenewsjp: *長官狙撃で警視庁所見 捜査失敗の検証こそ先決だなう。 bit.ly/ct1lrm #googlenewsjp #
  • 10:31 メール書き書き。 #
  • 11:22 超高性能。 RT @okwave: 【リリース情報】 風呂場から生まれる New Wave 『OK Pad』 発売開始 bit.ly/9GA5RG #
  • 12:59 いい天気ですね� ��。オーナー様向けの会報の表紙に使う写真を、本社のスタッフに撮りに行ってもらっています。風強くなってきたけど大丈夫かな… #
  • 13:22 Windows phoneがあまり話題になっていなくて笑える。 #
  • 13:22 花見客が結構いたそうです…平日なのに… #
  • 13:30 2010年春、携帯3社のAndroid端末 覚え書き ff.im/-iuSrO #
  • 14:27 はてなスターがピカピカするようになった。 #
  • 14:35 納得 RT @yokohamastyle: おっしゃるとおりすぎます。RT @Bonezine: PCでしか出来ないのは今のところ、プログラムやWEBシステムの開発とかですかねー。エンドユーザ向けの利用だと全てにおいてiPadのほうが簡単そうです。ガラケーとスマホの関係とは少々趣 #
  • 17:22 今年度の社員証の撮影会。みんな笑い過ぎだw #
  • 17:30 @ken3goo 笑ってはいけないというルールでもないのですが、カメラを向けられると自然と笑っちゃうみたいですねw #
  • 17:35 @ken3goo 撮影係も笑わされてグダグダでしたw #
  • 17:44 @< a href="http://twitter.com/ken3goo">ken3goo 早速followさせていただきました…ってアズ企画設計さんだったんですか! #
  • 18:03 @ken3goo そうなんですね。いやいや、知っている名前が飛び出してきたんでびっくりしました。そういえば以前に御社の方とお話した時に、FileMakerをお使いだとお伺いした覚えが。 #
  • 18:15 @ken3goo FM-Tokyoの名前は存じ上げていたんですが、行ったことはないですね。ちょっと考えてみます^^ #
  • 18:20 初日w RT @yokohamastyle: さて、6時過ぎましたが、本日辞めた新卒新人はきっとどこ� ��にいるのでしょう。その方のために合掌 #
  • 18:31 さっきから事務所の隅っこで何かがビシバシバキバキいってるんですが(;´д`) #
  • 18:34 @estuyull わかんね…風が強いから、たぶん壁側の換気扇のシャッターだと思う… #
  • 18:37 @estuyull ちょっと心配… #
  • 18:38 どうやら外はすごいことになっているらしい。 RT @kentardbeg: 雲もスゴい。まさに雨雲。 @朝霞市役所近辺 #
  • 19:31 帰� �ます。 #
  • 20:05 [朝霞] B! blog.goo.ne.jp/mizukawa-tomo/e/fefe2817dd8f86f32ebaeac3a419c7e9 #
  • 21:21 黒目川の桜 ・・・ 埼玉県朝霞市 - めいすいの写真日記 ff.im/-ivnnu #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿