2010年3月8日月曜日

SUUMOのiPhoneアプリ登場

こんばんは檜山です。久しぶりに秋葉原に行きました。随分と変わっちゃいましたよね。

朝イチで、SUUMOのiPhoneアプリが出たとの情報を見かけたので、さっとインストールしました。(iTunesが開きます)
画面はこんなような。






まあ普通に検索…ですね。iPhoneなので、GPSを使って近所の物件も検索できますが…
画像の拡大ができない、地図が連動していないという点でHOME'Sのアプリに劣るでしょうか。
さらにHOME'Sのアプリは、HOME'Sならではの「家賃相場」の項目がありますね。
いくらか水をあけられたなあ…というのが正直な感想です。
ARもありますしね。


ともあれ、各ポータルがじりじりと対応を進めているのは面白い展開です。
頑張れ我らがMAST-Web!! 檜山でした。


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿