2010年3月23日火曜日

Hinokiyama's Tweets on Today

  • 09:03 おはようございます。 #
  • 09:37 RT @lhankor_mhy: ウチのコインPに痛車停めたの誰だwww #
  • 09:38 コインPに痛車はまだないなあ… #
  • 09:39 机の上のパソコンの配置を変えようかなとか思っています。 #
  • 10:06 @ken3goo 水戸方面の同業者さんのpostだったので、ちょっと違いますかね^^;しかし幕張は幕張で別の意味ですごかったみたいで… bit.ly/9RnIzn #
  • 10:08 あ、これか。 Now Browsing: コみケッとスペシャル5in水戸 - bit.ly/8XViGA #
  • 10:14 痛アパートの出現はまだですかね。 #
  • 10:17 @ken3goo あっ普通に会社で見ちゃいましたwww #
  • 10:29 机の上の配置換え終了。 #
  • 10:30 PBG4をあまり使わなくなったので、正面に置いてあったのを横にどけました。正直、一部のレガシーなシステムを使う時だけ必要で、あとはiPhoneで事足りてしまうんですよね…メインはiMacで大丈夫。 #
  • 10:55 うーん…右肘が浮いてしまうので疲れる。iMacの場所変えるかなあ。 #
  • 11:06 @ken3goo それはたぶん痛ではなく「傷アパート」ではw #
  • 11:06 よし、やっぱりiMacの位置を動かそう。右腕が疲れすぎる。 #
  • 11:31 iMacの位置替え終了…なんてこった、今度は事務所の中が見渡せない。笑 #
  • 11:31 まいっか。 #
  • 11:39 @inthecolor いってらっしゃい。がん ばって! #
  • 11:43 @inthecolor しぶいでそ?w #
  • 13:04 MicroAdはやっぱりRSSからの流入が多いなあ。 #
  • 13:05 って、自然検索より圧倒的に多い…? #
  • 13:35 これといった通常業務がないので、ちょっと先の原稿を作ったり考え事したり。 #
  • 13:38 理不尽であってはいけないけど、理不尽であることを恐れてもいけないなあ。とか。 #
  • 13:43 崩れたままの� ��ーバのRAIDを修復するため、明後日は始発(かその次)で出社する予定です。なおるかな。 #
  • 15:09 この間作った新機能、新しい方の基幹システムにも移植しておきますかね。 #
  • 15:29 リレーション引き直し… #
  • 16:07 むん。 #
  • 17:55 あまり現実的なアイデアが浮かんでこないなあ。 #
  • 18:01 うーん。 #
  • 19:18 不動産投資で絶対にしてはいけないこと|サラリーマン大家の若く� �て豊かに引退する不動産投資日記 ff.im/-hTAhk #
  • 19:56 帰ります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿