2010年3月2日火曜日

Hinokiyama's Tweets on Today

  • 09:19 おはようございます。 #
  • 10:14 古ぅい募集データを削除中。2年前のデータってあまり意味がないですよね。 #
  • 11:35 社長と勘違いされるなど^_^; #
  • 11:51 さて、ではメールなど出してみますか。 #
  • 11:52 ちなみに←このアイコン、家内に見せたら大ウケでした。 #
  • 11:54 @mitchikeuchi iMacのiSightで撮影ですw Photo Boothに色鉛筆というエフェクトがあったので、それでごまかしてみま� �た^^; #
  • 12:06 @mitchikeuchi いあ、ゲハハハハハと笑われました(´・ω・`) #
  • 12:14 @mitchikeuchi ええ、まあ(´・ω・`) #
  • 12:15 メールを送信する準備までした! #
  • 12:17 ほぼ同時に3社に問い合わせ。ここで最も反応が早かった会社が最も好印象になるのは、我々の商売と同じですね。 #
  • 12:17 では反応に備えて昼休みに。 #
  • 13:07 社内で少しだけ異動がありました。もうじきPM課長と打ち合わせの予定。 #
  • 13:12 ありゃ、日が射してきた。 #
  • 13:16 自分の成績が良くても、チームが勝てなければ意味がない。 #
  • 13:21 @mitchikeuchi そうでないと、殺伐とするか馴れ合いになるか、ですね。 #
  • 13:24 特に管理職はそれを理解すべき。 #
  • 13:28 @mitchikeuchi 焦点をどこに合わせるか、ですね。状態� �悪い時に慰め合うだけなら、それは悪い馴れ合いだと思います。お互いを高め合うなら、馴れ合いというより切磋琢磨ですかねえ。 #
  • 14:23 くもりのち仕事 #
  • 14:26 @inthecolor かっこいいでしょ? #
  • 14:30 @mitchikeuchi おつです(´・ω・`) #
  • 14:30 @inthecolor 悩ましいってなんだ悩ましいってw #
  • 14:34 いっぺんに仕事が飛んできた。 #
  • 14:35 @inthecolor なるほど…w #
  • 15:47 昼に3社に送った問い合わせ、今のところ反応は1社だけ。 #
  • 15:49 月明け+休み明け+異動当日でカオス。 #
  • 15:53 ではエクストリームExcelタイムに突入します。サブリース物件の収支の分析を、もっと細かくやろうということになりました。 #
  • 15:55 サブリースってリスクとコストの交換ですよね。 #
  • 17:06 エクストリームExcelタ� �ム第一弾終了。あと2こ。 #
  • 17:19 残りはExcelじゃなくてFMPだった。 #
  • 17:47 最低限の注文はまとめたので、残った宿題を整理してからWebページ作ります。 #
  • 19:12 グループウェアに予定を入れたら仕事をした気になる現象。 #
  • 19:32 Yahoo!メールと携帯メールに対する注意書きを作成…まあ少しでも効果があればいいなとは思うんですが。 bit.ly/93yrsi #
  • 19:32 (使うなとも言えませんからね) #
  • 19:34 問い合わせた3社さんのうち、2社目からレスポンス。明日に持ち越し。 #
  • 19:36 当社のサイトへのアクセスは、いまだにYahoo!の検索からが圧倒的に多いです。Googleでもそれなりに上位には出るのですが、不思議ですね。 #
  • 20:02 見え透いた嘘は残念ですね。 #
  • 20:13 @ken3goo なんというお仲間w ここで何かしら知恵を共有できるといいですねー。 #
  • 20:31 @ken3goo 妥協なくやっちゃいますよね! PHPアシ� ��タントも上手く使えなかった自分ですが…(-_-; #
  • 20:31 帰ります。 #
  • 20:41 @yokoura おつかれさまですー。一足お先に失礼します! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿