2010年3月15日月曜日

Hinokiyama's Tweets on Today

  • 00:06 Hinokiyama's Tweets on Today ff.im/-hrIev #
  • 09:17 おはようございます。 #
  • 09:29 ノートパソコンを持ち出しいたいという要望があったので、これからセッティング。 #
  • 10:45 ネットブックの設定に時間がかかっています… #
  • 11:16 @ken3goo ありがとうございます。これやってみたいですねえ。ですが、今回はSUUMOの動画コンテンツを社外でオーナー様に見せたいということで、あえなくネットブック限定ということになってしまいました! #
  • 11:17 ネットブックの設定終了。データは入っていないので、万が一の紛失があってもたぶん大丈夫。 #
  • 11:24 社内でもiPhoneユーザー増えてきたし、VPN接続考えてもいいかなあ。本当は役職者ほど使ってほしいんですけどね… #
  • 12:26 iPhoneでPCを遠隔操作できる 「Mocha VNC Lite」 - 今日のアプリ第202回 - iPhone・iPod touch ラボ ff.im/-htnCD #
  • 13:12 @ken3goo iPadが出てきたら、物調だけじゃなくて案内でも使えないかなーと思っています。まずは自腹で買ってテストですけどねw #
  • 13:12 @ken3goo って支店の監視ですか!?w #
  • 13:17 さて、システムいじるか。 #
  • 13:34 あっちの写真変えてみた。 Now Browsing: 檜山@ティーネットワーク情報室.不動産賃貸IT.blog2 - bit.ly/bd1Qd6 #
  • 14:26 @ken3goo むしろ社長室につけt…なんでもないです。 #
  • 14:26 メンテ的な仕事は終わったので、要望が上がっている新機能の仕様を詰めますよ。 #
  • 16:17 ちょっと休憩。 #
  • 17:16 みなさん、地震の被害はありませんか? #
  • 17:23 朝霞は震度2。 #
  • 18:24 いま手がけている新機能は、当社の営業店3店舗の売上をリアルタイムにカラム表示するものです。TweetDeckとかHootSuiteみたいな見た目ですかね。 #
  • 18:29 あら、もうこんな時間だった。 #
  • 19:17 新機能の設計、テスト、画面まで大体できました。あとは3店舗分のフィールドと画面パーツを複製ですが、これは後日。 #
  • 20:04 基幹システムリプレイス…はストップ中なので新機能の設計 ff.im/-huevF #
  • 20:35 帰ります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿