2010年3月30日火曜日

Hinokiyama's Tweets on Today

  • 08:33 今日はパソコン1台しか運べないかなあ… #
  • 09:07 おはようございます。 #
  • 09:29 あれ、晴れてきた。 #
  • 09:35 風邪で1名欠勤。ちょっと予定いじらないと。 #
  • 10:21 Webへの物件掲載数をチェック中。 #
  • 10:23 あー… #
  • 10:29 地震。 #
  • 10:37 ではパソコンを運びますか。ノートなので電車。 #
  • 11:03 ノートでも2台だとさすがに重いですね(白目 #
  • 11:05 パソコン2台入りのトートバッグが注目を浴びているなう。笑 #
  • 12:10 データをバックアップ中… #
  • 15:02 ひと段落して本社へ帰還中。休みの社員とすれ違うなど。 #
  • 15:54 帰社してました。 #
  • 17:00 リモートでPCのセットアップの仕上げ、その後書類をやっつけるなど。 #
  • 18:18 古いPCを拭いて奥にしまいました。 #
  • 20:28 帰ります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿