2010年3月12日金曜日

Hinokiyama's Tweets on Today

  • 00:23 Hinokiyama's Tweets on Today ff.im/-hgLXg #
  • 08:36 B! www.mast-ichii.jp/ikebukuro/2010/03/mast_269.html #
  • 09:03 おはようございます。 #
  • 09:34 MASTイチイ池袋店 石澤 「 悩む年頃なんです 」 - MAST(マスト)イチイ池袋店賃貸情報 ff.im/-hiqXO #
  • 09:39 もうじき来客。 #
  • 10:42 マイクロアド、mixiアプリ向けクリック課金ネットワー ク型広告を開始 | ネット | マイコミジャーナル ff.im/-hiCd4 #
  • 11:10 来客終了。良い話ができました。 #
  • 11:11 家賃のチェックは午後から。2時間コース。それまでに細かい仕事を片付けます。 #
  • 11:52 はいはい。 Now Browsing: Yahoo!検索 Index Update - Yahoo!検索 スタッフブログ - bit.ly/9UagcR #
  • 12:47 デジタルサイネージにTwitterをプラス――「リテール・デジタルサイネージ 2010」:Enterprise:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2010/03/11 ff.im/-hiUAv #
  • 12:47 FileMaker 11 日本語版の発売時期 | FileMaker News ff.im/-hiUAt #
  • 14:13 家賃のチェック中。契約も多いけど解約も多いですねやっぱり。 #
  • 15:05 @kazaw11 なるほど…テナントさんの動きが世相をダイレクトに反映しているんですねえ。当社は住宅がメインなので、今がピークですね。 #
  • 17:13 本日のタスク終わり。明日の予定をにらみつつ、いろいろ考え事。 #
  • 17:15 急に� �問い合わせが増えたので分析してみたんですが、リンク元や検索ワードに大きな変化はありませんでした。ここ最近で自社サイトに変化があったとすれば掲載物件数の増加なので、やはり掲載数がものをいうのだなあと。 #
  • 17:15 QTK(急に問い合わせが来たので) #
  • 17:16 あ、フィード消化してなかった。 #
  • 17:46 @kazaw11 滞納はやや増加気味ではありますね…実家に帰られるので解約、という方もちらほらですね。 #
  • 18:11 iPadで宅建の勉強したいなあ。電子書籍の� �応次第か。あの分厚い参考書を持ち歩くのはちょっと… #
  • 18:52 成績優秀なのに仕事ができない "大人の発達障害"急増の真実 | 「引きこもり」するオトナたち | ダイヤモンド・オンライン ff.im/-hjK2Y #
  • 19:56 @kazaw11 更新の際にはある程度ありますね、家賃交渉。当社の場合、契約期間中には原則的には家賃交渉には応じていません。 #
  • 20:05 掲載数を増やして正解ですね…ユーザー数あたりの反響数が一気に増えました。そろそろリスティング入れますか。 #
  • 20:32 帰ります。 #
  • 20:54 [保険][経営] B! www.asahi.com/business/update/0311/TKY201003100494.html #
  • 20:54 @mitchikeuchi おつありですねえ。 #
  • 21:08 asahi.com(朝日新聞社):損保ジャパンと日本興亜「合併も選択肢」 統合控え転換 - ビジネス・経済 ff.im/-hk566 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿