2010年2月15日月曜日

ソニーエリクソンのXperia新情報

こんにちは檜山です。ここ数日天気が冴えないですね。

ドコモさんからソニエリのXperiaが出る予定ですが、その前にXperiaの続報が来ました。



QWERTYキーボードですよ。HT-03AもXperiaも気になる端末ではありましたけど、唯一の難点がハードウェアキーボード…と思っていたら、おやまあ。
日本で出るの出ないのというアナウンスではありませんが、これは4月のXperiaも見送り決定です。

iPhone以降、携帯端末からなんとなくハードウェアキーボードが失われつつありましたが、Xperia X10 miniですか、これがヒットしたら復権も…あるといいなあ。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿