2010年2月18日木曜日

auからやっとスマートフォンが出るらしい

こんにちは檜山です。雪はさっぱり止みました。朝方の雪景色が嘘みたいです。今年はよく降りますね。



遅れてきた誰それというか、auからやっとスマートフォン発売のアナウンスがあったようです。
KDDI、Android端末とWindows phoneを6月以降に発売 - ITmedia +D モバイル KDDI、Android端末とWindows phoneを6月以降に発売 - ITmedia +D モバイル

Windows phoneとAndroid、いっぺんに発表ですよ。ウヘー太っ腹(棒
え? 6月以降? ん? 機種は未定? そうですか…
auは一応、Touch Diamondか何かを出していたと思うんですけど、確か法人向けですよね。

古き良き日本の携帯電話の伝統を守っていくのかと思われたauですが、さすがにそうもいかなくなったんですかねえ。
このWindows phoneとAndroidの話、どういう機種を出してくるか見ものです。
ただ、6月「以降」というのがンーですね。iPadも出てくるでしょうし、今までのサイクルを考えると新型iPhoneもチラつきはじめるでしょうし。話題性が吹っ飛ばないといいですけど。


ああ、それでも自分はauには戻らないと思います。


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿