2010年2月13日土曜日

Hinokiyama's Tweets on Today

  • 00:04 Hinokiyama's Tweets on Today ff.im/-fLGfM #
  • 09:08 おはようございます。 #
  • 09:29 今日は1ヶ月の中のピーク、家賃の精算の処理日です。 #
  • 09:49 状況深刻なMySpace―活路はNews Corpからの独立以外なし ff.im/-fNcBy #
  • 09:49 ・経営姿勢が分かる自己資本の金額|大人の数字力を高めるブログ by Newtype税理士井ノ上陽一|東京都千代田区の税理士 ff.im/-fNcBw #
  • 10:14 FBはどうにも動作が不安定で(´・ω・`) #
  • 11:07 旧ブログの更新を止めた途端にコメントスパムが… #
  • 11:08 書類を開けるのは午後にしますかね。 #
  • 13:45 東京都練馬区貫井の株式会社ティーネットワーク練馬富士見台店 |不動産の会社情報検索[リアルターindex] by ホームアドパーク ff.im/-fNJwO #
  • 13:45 ファミリーマートがデジタルサイネージ導入、2010年5月から都内20店舗で - ニュース:ITpro ff.im/-fNJxt #
  • 14:31 一段落したので、Google Buzzをいじってみますかね。 #
  • 14:39 ユーザーがあまり見つからない… #
  • 15:03 Google Buzzやってる人、フォローしあいましょう!と言いたいところですが、AmebaなうみたいにTwitter-erしか集まらないのでは無意味だなと思ったり。 #
  • 15:23 そうだ、モバイル用のAnalyticsの設定を見直さないと… #
  • 15:28 (コードの貼り付け位置を間違っていたξ) #
  • 15:33 あれ、いいのか。 #
  • 15:58 うーん…Google Buzz、発言をクローズドにしたら、例えばビジネス上の連絡ツールに使えるかな? Google Appsで使えるなら社内用のTwitterみたいな使い方とか #
  • 16:12 Google Buzzはそもそもがクローズドな感じですかね。Twitterは最初からオープンな感じで、そのへんが大きな違いかな。使い方次第だとは思いますが。 #
  • 16:13 最初から知っている人をフォローするか、知らない人をフォローして世界を広げるかの違い。みたいな。 #
  • 16:20 一応これでオープンになるのかな? Now Browsing: 檜山洋幸 - Google プロフィール - bit.ly/8WYTkY #
  • 17:19 19日午後に来客の予定1件。 #
  • 17:20 オーナー様のご担当の税理士さんからお問い合わせ。そのあたりもオンシーズンですね。内容が複雑なので持ち越し。 #
  • 17:47 メモ起こしておかないと。 #
  • 19:18 @chintai_keiei おーそれはすごい。自分は問い合わせに答えるだけで精一杯ですね^^; #
  • 19:27 よく聞かれるんですが、当社のWebサイトの基礎的なデザインは私がやりました� ��今は他のスタッフに運用を任せています。 bit.ly/bd5IHi #
  • 19:27 物件検索のDBはいまだに私ですが、最近はなかなか手を加えられていませんね… #
  • 19:57 バックアップを始めるかな。 #
  • 20:12 降ってるのかな。 #
  • 20:18 帰ります。 #
  • 20:18 あ、モバイルのAnalyticsはやはり動きませんでした… #
  • 20:38 テスト環境が欲しいなあ… #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿