2010年2月27日土曜日

Hinokiyama's Tweets on Today

  • 00:03 Hinokiyama's Tweets on Today ff.im/-gxDEy #
  • 00:37 明日は午前中が会議、午後から支払と来客。Webいじれるかな… #
  • 09:31 おはようございます。 #
  • 13:11 支払終了。送金の操作よりも、明細の作成に時間がかかりますね。 #
  • 14:52 じき来客。 #
  • 16:32 社内報を発行。 #
  • 16:33 ネット広告見直し中。 #
  • 16:43 爆速でフィード消化中。 #
  • 16:50 同じRSS広告が何個も並ぶとうっとうしいな(´・ω・`) #
  • 17:13 半自動化したブログ、たまには手動で書きたいんですが、なかなか難しいですね。 #
  • 19:20 イントラ側のサーバよりもインターネット側のサーバの方が負荷が高くなっているという逆転現象。今の時期だけかな? #
  • 19:20 あれ、今日はffさんが仕事してない… #
  • 19:22 ffさんに504というエラーが…('A`) #
  • 20:35 やっとエンジンかかってきたかな。一部を除いて。 #
  • 20:54 帰ります。 #
  • 23:56 「今日という日が素敵な一日ならば」 ff.im/-gA4Vw #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿