2010年10月24日日曜日

Twitter log @hinokiyama 2010.10.23

  1. Twitter log@hinokiyama 2010.10.22 http://ff.im/-suWKR
  2. I'm at 朝霞台駅 (東弁財1-4-17, 朝霞市). http://4sq.com/cZjrXv
  3. おはようございます。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM
  4. なんかいまテキストボックスにpass入れそうになった。
  5. インクジェットプリンタを設定中。といってもSnow Leopardからだとやることあんまりなさそうだなあ。
  6. 意外と苦戦中…
  7. インクジェット早いなあ。動作が始まるまでが早いし、印刷も早い。進化してるんですね。
  8. @rinoko_ 白粉は堕胎のために使われるということもあったみたいですね。江戸時代くらいからみたいですけど。
  9. メモリ512MBのMacにSnow Leopardはインストールできない説。
  10. メモリの値段ってなんでこんなにピンキリなのかなあ。
  11. I'm at セブンイレブン朝霞駅東口店 (日本, 朝霞市). http://4sq.com/cY72yW
  12. 今日はメールが来ないなーと思っていたらThunderbirdを起動していなかったので起動したらやっぱりメールは来ていなかった。土曜ですね。
  13. 稟議書作るか…買うもの多すぎてわけわかめになってきた。
  14. Time Capsuleってあまり通販で扱ってないんですかね。
  15. え、新しいMBAは88kからなの。うわあ欲しい
  16. メモリの発注しないと。
  17. Time Capsuleはやっぱり買いにいくか…一度に3こ買ったら余程変な客だな…
  18. メモリの発注完了。
  19. 昨日回収してきたMBP17インチの確認と、Mac miniのサーバの構築を始めますかね。
  20. 自分まるでSEみたいですね。
  21. その前に会計の帳票のチェックがあった。
  22. r2factory はてなーにしかわかってもらえないと思うけど、増田さんから電話がかかってきてコーヒー噴き出しそうになった
  23. 「わたくし元増田と申しますが、はい、お世話になっております」みたいな。
  24. @r2factory あ、こちらこそよろしくです!この度はありがとうございました!
  25. @r2factory ちょwww
  26. EPSONのPX-1001とPA-W11G2購入 http://ff.im/-sw3eB
  27. 今度行ってみよう。 / ひさしぶりに。 - 埼玉県朝霞市の不動産屋さんです! - Yahoo!ブログ http://htn.to/af5dBT
  28. ガンダムネタの安定感。 / 第3回 IT駄洒落コンテストNEO・結果発表! | お知らせ |情報セキュリティブログ | 日立ソリューションズ http://htn.to/GoprEm
  29. やっぱりサーバの名前Answererにすっかなあ。
  30. MBP17インチ、なんか画面がおかしい。
  31. (;´д`) Now Browsing: ボスケテ - http://bit.ly/cftbCi
  32. 8月に修理したばっかなのになー…ダメもとで問い合わせてみるか。
  33. Snow Leopardにはメモリ1GB必要なんですね…
  34. 締切が近い原稿の存在を思い出すなど。ど。
  35. うーん、Open Directoryのコピーできないのかな?
  36. 第3回 IT駄洒落コンテストNEO・結果発表! | お知らせ |情報セキュリティブログ | 日立ソリューションズ http://ff.im/-swjKt
  37. ひさしぶりに。 - 埼玉県朝霞市の不動産屋さんです! - Yahoo!ブログ http://ff.im/-swjKx
  38. 帰ります。明日はお休みをいただいております。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿