2010年10月26日火曜日

新座市片山の賃貸マンションを見てきました。

こんにちは檜山です。今進めているサテライトサイト、来月にはカットオーバーの予定です。

今日は珍しく空室を見てきたので、写真など出したいと思います。



当社で管理をさせていただくことになった賃貸マンションです。場所は新座市片山。物件名は「サングリーンタケシノ」。
築20年、割と空いている状態からのお預かりなので、ちょっとドキドキしながら行ったんですが、思いのほか綺麗だったのでちょっと面食らいました。

場所はこちら。地図を最大に拡大すると、物件名が表示されますね。この地図の通り、横に長い建物になっています。

新座市片山のあたりは、東上線・池袋線・武蔵野線のいずれからもバス便になります。
立地条件が良いとは必ずしも言えませんが、その分家賃相場が控えめだったりしますね。
というわけで、車をお持ちの方や、バス便でも構わないという方にはおすすめのエリアです。地図を見ていただければおわかりいただけるかと思いますが、買い物スポットも結構あったりするんですよ。

肝心の室内も、リフォームが進んでおりまして。

畳はご契約前に交換になります。時間が経つと、日が差して傷みやすくなりますからね。
和室については好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的には好きですよ。そのままごろごろできるので。
水回りは、広くもなく狭くもなく、というところですかね。

間取りが何タイプかありまして、約41平米の2Kから約53平米の3DKまで。
賃貸条件などの詳しいことは当社のサイトをご覧下さい。
サングリーンタケシノ
↑他の部屋もリフォームが済み次第掲載していく予定です。
あ、今なら年内半額キャンペーンの対象にもなるみたいですね。


そんなわけで、久しぶりに物件のご紹介でした。



MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿