2010年10月12日火曜日

Twitter log @hinokiyama 2010.10.11

  1. Twitter log@hinokiyama 2010.10.10 http://ff.im/-rPnVn
  2. おはようございます。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM
  3. 時事ドットコム:原状回復ガイドラインを詳細化=賃貸住宅のトラブル防止で−国交省 http://htn.to/yVqZrM
  4. 諸事情でTime Capsuleの購入と設置は後回しで、テンキーを何個か買うことにしました。
  5. Windows用のテンキーでも動く、はず。
  6. 時事ドットコム:原状回復ガイドラインを詳細化=賃貸住宅のトラブル防止で−国交省 http://ff.im/-rPSfq
  7. セブン‐イレブン朝霞駅東口店にイマココ! http://htn.to/zX5WYj
  8. 今日の社長のメールおもしろい。でも引用文が多いからここに転載すると微妙かなあ…法的に…
  9. ちょっとだけならいいか。とある本からの引用で「いい仕事をする人は、誰でも孤独です」
  10. 秋葉館の通販にテンキーあったので、お出かけ中止^^;
  11. 支店に新しい端末持っていきたいけど、たぶん忙しくて邪魔になるので明日にしよう。
  12. @estuyull 今振込すると、たぶん明日朝イチの処理になるんじゃないかな。
  13. @estuyull うん、残高さえ足りていれば(笑)明日の振込になるはず。なんか今日祝日って忘れてる人多いみたいだわw
  14. Bonezine みんなー。「自由」は"FREE"じゃないからなー。「自由」は"FREEDOM"であって、決して"FREE"で手に入るものじゃないんだよー。安くない代償を払うか、払ってくれてる人がいるんだよー。
  15. 10月分の家賃のチェック終わり。駐車場の解約が多いのはなんでだろう。
  16. 廃棄予定のパソコンを事務所の奥から入口まで運ぶ簡単なお仕事。
  17. や、結構疲れますよ?
  18. 今回廃棄するパソコンで、一番古いのは2000年8月に購入ですって。
  19. 筋肉痛になるほどじゃないです。
  20. hinokiyamaのいいとこは「メルヘン」、「野心家」、「料理上手」です。 http://shindanmaker.com/54611 大体合ってる。
  21. 帰ります。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM
  22. 手元の資料の誤字脱字が気になる程度には勉強しているんですけどね。宅建。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿