2010年10月7日木曜日

Twitter log @hinokiyama 2010.10.06

  1. Twitter log@hinokiyama 2010.10.05 http://ff.im/-rATDS
  2. 朝霞台駅にイマココ! http://htn.to/si3zYb
  3. おはようございます。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM
  4. rinoko_ あと年々男はダメ出しされる機会が無くなってくから。それ周囲の遠慮もあるのよ。危機感がある男性はいつも色々と感じ取ってる、そこで差が出る、何かの。
  5. んー、また時間が半端だな。
  6. WiMAXって自分の行動範囲の中で使えるのかなあ、と。
  7. 室温29度…
  8. IS03はワンセグ・おさいふとハードウェア的な機能としてはガラケーを踏襲してきたけど、コンテンツ…Webコンテンツはどうなんだろう。
  9. いくつか連絡待ち。
  10. そういえば昨日、海浜幕張駅の中でBTヘッドセットをつけて電話をしていたら、通りがかりのサラリーマンに意外な顔をされたのが意外でした。
  11. yokohamastyle アメリカの中間選挙のニュース見て気づいたのだが、都市の話って政治家には全く期待できないんだよね。彼らは選挙の度に選挙カーでガナリ声上げて、都市環境を破壊して、都市のことなど全く考えてない人達だし。という暴言。#hakai2010
  12. 日経も黒歴史って言葉を使うのか。
  13. (´・ω・`) RT@yokohamastyle: 来週は宅建です。宅建クラスタの皆様どーですか?
  14. FileMaker Server 11の新機能:スケジュールの保存およびロード - FAMLog http://htn.to/HBKYMf
  15. ThinkPad X41 Tablet引退。IBMのロゴがついてる最後の方のモデルでした。まだ残務あるけど、今までありがとう。
  16. 刀削麺いいなあ。
  17. FileMaker Server 11の新機能:スケジュールの保存およびロード - FAMLog http://ff.im/-rBtQK
  18. 焼きラーメン? / らあめん花月嵐 朝霞駅前店にイマココ! http://htn.to/osW479
  19. 朝霞にはお店自体なさそうです(>_<) RT@rinoko_: 探さないとないよね、当たり外れ多いから試してみて! RT@hinokiyama: 刀削麺いいなあ。
  20. 子供爆泣き。
  21. kamiyadaisuke 朝霞市は、小.中学校の耐震補修は全て終了しています。
  22. 戻りました。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM
  23. 刀削麺…
  24. 前々月の会計データをクローズ。好調。
  25. 今日も今日とてMacBookを開けるでござる。
  26. 債務14兆… / 遠のいたURの「完全民営化」|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/cjxXAv
  27. Photo: ak47: http://tumblr.com/xxykqv75k
  28. なるほど、広告配信ネットワークをクラックすると広範囲に汚染できるのか… / 広告配信システムが外部攻撃により改ざん、各種Webメディアに影響 | ニュース | インターネット・セキュリティ・ナレッジ|インターネットセキュリティに関するポ… http://htn.to/kr2hMa
  29. サーバの排熱すごい。
  30. キーボードもスピーカーもマジックパッドも買えばいいと思います! RT@yokohamastyle: MacBook黒に外付けフルHDモニター22インチを付けてみた。キーボードもスピーカーもマジックパッドもない…
  31. HOMES_kun さんかく!な間取りの物件。京都市南区にあるよ。 http://bit.ly/dbMNdN
  32. 広告配信システムが外部攻撃により改ざん、各種Webメディアに影響 | ニュース | インターネット・セキュリティ・ナレッジ|インターネットセキュリティに関するポータルサイト http://ff.im/-rBYhS
  33. 遠のいたURの「完全民営化」|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-rBYhP
  34. 帰ります。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM
  35. [朝霞] B! http://fm767.net/fm/?p=13637
  36. タブレットもいろいろ出てきて、会社で導入するのもiPadに限定する意味はないよなーと思っていたら、FileMaker Goの存在でやはり考え直すなど。
  37. あ、朝霞じゃなかった。まいっか。
  38. 本田美奈子.メモリアル « すまいるエフエム 周波数FM76.7MHz 埼玉県朝霞市のコミュニティFMラジオ局 http://ff.im/-rCgJv
  39. 連帯債務における解除は相対効力。む。
  40. 請求や免除は絶対効力。どうも法則性が見えないから暗記だな。
  41. なんかGoogleプレイスのレポートが来た。そういえば3店舗とも登録してあった…
  42. そういえばGoogleの検索結果の上の方に出る小さい地図のところに御社のサイトをお出しできますよ的なセールスがありましたけど、何もしなくても出てますね。「出てますけど」って言ってもなぜか信用してもらえませんでしたが。
  43. いろいろあったんで、Web屋さんはあまり信用しない方向で。今後の業界全体での自浄作用を期待します。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿