2010年10月5日火曜日

Twitter log @hinokiyama 2010.10.04

  1. @hinokiyama 段ボール出すこと。
  2. Twitter log@hinokiyama 2010.10.03 http://ff.im/-ruoIu
  3. 朝霞台駅にイマココ! http://htn.to/si3zYb
  4. おはようございます。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM
  5. @in_digo おはよう。
  6. 「カネで辞めてもらう」制度が、日本と若者を浮上させる:日経ビジネスオンライン http://htn.to/2PPjT5
  7. この人も35歳か…
  8. 「カネで辞めてもらう」制度が、日本と若者を浮上させる:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-ruXBf
  9. 保佐…後見…(ビクビク RT@sabaneko333: 保佐から後見への変更申立・・・書類はエライ簡単なのね。
  10. @sabaneko333 や、宅建の試験で出てくるんですよw 成年被後見人が後見人の許可無くした法律行為は無効でどうとかブクブク(泡
  11. @sabaneko333 おぅふ、そうそう「取り消しうる」でした>< きっちりやり直しておきます^^;
  12. お、リ◯ケーションさんから案内が来た。
  13. うへえ、合計で20マソ件近いのか…('A`)
  14. @ringorirarara シュヒギム的にアレなのでここでは言えないな!w
  15. yokohamastyle 自分でハードルを勝手に上げて大事故を起こすタイプだな。 【速報】KDDIが秋冬モデルに複数台のスマートフォンや「禁断のアプリケーション」が登場することを予告 - GIGAZINE http://bit.ly/cBGKly
  16. ああ、そろそろ年末の予定を考えないといけないのか。
  17. じき来客。
  18. 来客おわり。
  19. Bonezine IS01が新規0円になって、しかも維持費が8円なの!? ワンセグTV買うより安いじゃん…マジなんすか先生。
  20. @ringorirarara tainouイクナイ!
  21. 【速報】MacBookの初回起動時の音楽に飽きました。
  22. @estuyull あーそれじゃなくて、リンゴが飛び跳ねる(?)紫色っぽい画面の。ドラムが妙に効いてるやつ。
  23. 7台目ともなると… RT@yokohamastyle: あの音楽はホントワクワクするのにwww RT@hinokiyama: 【速報】MacBookの初回起動時の音楽に飽きました。
  24. あと5台あるぉ
  25. でも結果的に3台は予備になるから、あと2台はぁはぁ
  26. @estuyull あ、あれ?買ってきて箱から出して、最初に電源入れた時の画面…て覚えてない??
  27. ←このアイコンではぁはぁとか言っちゃいけませんね!
  28. @estuyull っペット可物件 http://bit.ly/9ccgDX
  29. @estuyull 規約を読みなおしてみようか!
  30. 明日午後からCEATECに行って、帰りにTime Capsule仕入れてこようかな。
  31. って、途中に量販店あったかな?
  32. @estuyull え、マンションの利用規約とか持ってない??
  33. @estuyull ああ、なるほどね。とりあえず管理人さんとか管理会社とかに聞いてみてもいいかも。
  34. @estuyull んー…途中で規約が変更ってのはありえなくもないかなぁ。
  35. Macの環境を移植する際、SafariとMailと書類フォルダとキーチェーンをコピーするんだけど、最近なぜかキーチェーンのコピーが上手くいかない。再現しうるデータだからいいんだけど面倒。
  36. ああそうだ、WindowsでOutlookのデータを移すやり方を調べておかないと…
  37. Time Capsuleから復元するのと同じようなことがWindowsでもできたらなあ。
  38. あ、もう外が暗い。
  39. いえ…別に…(;´д`) RT@ken3goo:@hinokiyama 何かお口に含まれてますか(^_^;) @hinokiyama: ←このアイコンではぁはぁとか言っちゃいけませんね!
  40. ですです RT@ken3goo: あ、セットアップ時のBGMの事でしたか(>_<) RT@ken3goo: PowerMac X100シリーズのアコースティックギター起動音は最高でしたね! RT@hinokiyama: 【速報】MacBookの初回起動時の音楽に飽きました。
  41. ベスタさん…(PDF) http://bit.ly/cuk51T
  42. フランク・ミュラー欲しいでう。
  43. です。
  44. @r2factory んぐんぐ…w いつか新品で買います!w
  45. @r2factory はいっ!
  46. 身長が同じくらいの女性には大体てのひらのサイズで負けてますが、時計は42mmのデカいので頑張ってます。
  47. yokohamastyle 業界初「不動産用語集iPhoneアプリ版」の提供開始/不動産流通研究所 http://bit.ly/c75rXx どこか出すと思ってたけど、やっぱり出たか!さっそく落とそう!
  48. 帰ります。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM
  49. @ZEN69 あーそういえば時計のアプリケーションいろいろあった!ありがとう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿