2010年9月17日金曜日

Twitter log @hinokiyama 2010.09.16

  1. Twitter log@hinokiyama 2010.09.15 http://ff.im/-qGp4x
  2. 豪雨。 / 朝霞台駅にイマココ! http://htn.to/si3zYb
  3. おはようございます。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM
  4. 久しぶりに夜フクロウ。
  5. @inthecolor いってらっしゃい。雨ひどくなるかもしれないから気をつけてね。
  6. 打ち合わせ終わり。
  7. 小雨。 / セブン‐イレブン朝霞駅東口店にイマココ! http://htn.to/zX5WYj
  8. 40代を襲う“得体の知れない”不安:日経ビジネスオンライン http://htn.to/TSr2tA
  9. " ○×会社は、あくまでも彼の属性である。だがいつの間にかそれが、「自分」になっていることに彼は気がついてしまったのだろう。気がつかなければ悩むことなどなかったのに、気がついてしまったことで考え出した。..." http://tumblr.com/xxyiovlr2
  10. だからこそ、自分自身の顔と名前で、会社の「外」を大事にしていきたいと思う。
  11. Hamachiya2 UIって決して綺麗なデザインと凝ったエフェクトのことではないよ
  12. 薬物は再犯率高いっていいますよね。
  13. @hiropone おめでとう!
  14. 現役稼働で4台余裕でした。 RT@yokohamastyle: キズモの記事に「iPad買った人は平均4台以上のPCがあり」ってあってありえねぇと思ったけど、眠ってるの合わせると4台持ってた一人暮らし民が私 http://bit.ly/9LuFfM
  15. lhankor_mhy 「社会的弱者を罵倒してどの程度奴隷根性が染み付いてるのか反応を見ようと思ったら、正義面でかばいたてする奴らが現れてびっくりした。これが炎上という奴か」 ← という理解でよろしいんで? / ある実験|ジャーナリストの真剣勝負 http://htn.to/Bu5pd3
  16. 後釣り宣言…
  17. 家賃保証の収支の計算中。
  18. 稼働率も。
  19. Now Browsing: ソーシャルゲームは多忙でもプレイ? ビジネスウーマン「1日1時間以上」26% | RBB TODAY (エンタープライズ、ソフトウェア・サービスのニュース) - http://bit.ly/a7vvmO
  20. これから来客。
  21. 来客終了。
  22. 1hydeじゃないか。 【学名】hinokiyama【大きさ】156cm程度【生息域】二次元【主食】食べられるものすべて【特徴】基本的に快活。逃げ足が速い。 http://shindanmaker.com/41712
  23. 朝霞はそんなに降っている感じではないんですけどねえ。
  24. つーか池袋安いスね… / 銀座エリアは回復するも、表参道エリアは依然苦戦(2010年第2四半期)|日経不動産マーケット情報(ケンプラッツ) http://htn.to/MGkSZh
  25. 帰ります。明日は夕方から外出。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿