2010年9月2日木曜日

Twitter log @hinokiyama 2010.09.01

  1. Twitter log@hinokiyama 2010.08.31 http://ff.im/-pZFto
  2. 凍結は凍結、か…どうなるんだろう。 / 朝霞市議会議員神谷大輔のホームページ» ブログアーカイブ » 国家公務員宿舎建設予定に対し、来年度の国家予算に計上しない方向 http://htn.to/DTCUvC
  3. おはようございます。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM
  4. santama0202 都議会議員の政務調査費の内訳を見ると反吐が出る。事務所家賃を妻名義の会社に払ってたり、職員として雇ってたりはまだ良い方で、中にはロッキングチェアやデジカメ、DVDプレイヤーだのプロジェクターだの仕事に無関係の雑誌など平気で申請。しかも言い訳が小学生程度の知能しか感じられない。
  5. 朝霞市議会議員神谷大輔のホームページ» ブログアーカイブ » 国家公務員宿舎建設予定に対し、来年度の国家予算に計上しない方向 http://ff.im/-q0Jvr
  6. 時期打ち合わせ。
  7. じき。
  8. 打ち合わせ終わり。
  9. 後で直す。 (@ サンクス 朝霞北口店) http://4sq.com/c8dUVJ
  10. 8月の集計などなど。
  11. ビジネスフォンで使える無線ヘッドセットなんかないかなと思って調べてみたら、とんでもなく高いですね。
  12. @rinoko_ ですねー。あと自分はパソコン使いながら話すことが多いので、ハンズフリーにしたかったのですよ。
  13. @rinoko_ ですね、できれば無線でw
  14. 基幹システムリプレイス進捗 http://ff.im/-q1vHv
  15. え、モンハン出るんですかそうですか。
  16. 滞納イクナイって話ですね(ぇ / 22歳女が同居男の家賃“滞納”に激高 「脱げ!」と全裸で駅周辺歩かせる - MSN産経ニュース http://htn.to/vEKuPZ
  17. 22歳女が同居男の家賃“滞納”に激高 「脱げ!」と全裸で駅周辺歩かせる - MSN産経ニュース http://ff.im/-q1Fbz
  18. 22歳女が同居男の家賃“滞納”に激高 「脱げ!」と全裸で駅周辺歩かせる - MSN産経ニュース http://ff.im/-q1Jds
  19. ああ、同じフィードがなんども。スイマセン。
  20. おろしたてのMacのSafariを起動して、最初にやることがFirefoxのダウンロード…
  21. ひな形とするMacBookの設定がもう終わったと思ったら、プリンタドライバ入れ忘れましたよ。また後日。
  22. 網入りガラス、防犯効果があると自分も勘違いしていました。/やっぱり人の目が最強のセキュリティなんですね。 / 「3回も泥棒が入った家」――その防犯弱点は、家の裏手に集中していた! 「弱点の多い家」でも低コストで防犯性能を高められる、「住… http://htn.to/jze8CZ
  23. 「3回も泥棒が入った家」――その防犯弱点は、家の裏手に集中していた! 「弱点の多い家」でも低コストで防犯性能を高められる、「住まい方の工夫」とは!? | SAFETY JAPAN [セーフティー・� http://ff.im/-q1VtY
  24. 帰ります。 / 株式会社ティーネットワーク 本社にイマココ! http://htn.to/tjTPvM

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿