2010年7月22日木曜日

@hinokiyama 2010.07.21

  1. サーバが暑がりはじめた…
  2. まいったなあ…スポットクーラー、強で当ててきたのに…
  3. アラート止んだ、かな。
  4. 止んでなかったYO!
  5. ところで、普段持ち歩かないPSPで宅建の勉強をするのはあまり現実的でないことに気付き、iPhoneアプリを漁っています。さすがにカバンにiPadとPSPを入れとくというのもね、ハハハ。
  6. というわけで、ユビトレ宅建というアプリをダウンロード。
  7. アラートやまないなあ…
  8. @hinokiyama 2010.07.20 http://ff.im/-nYRCU
  9. I'm at 東武東上線 朝霞台駅 (埼玉県朝霞市東弁財1丁目4-17, 朝霞市) w/ 2 others. http://4sq.com/cZjrXv
  10. おはようございます。 (@ 株式会社ティーネットワーク 本社) http://4sq.com/9D5KVn
  11. あれ、またThunderbirdのアップデートだ。
  12. じき打ち合わせ。
  13. 打ち合わせ終了。
  14. HoKuRo_Geeeeeee RT@itmedia_news: 社名がすごい! 「株式会社ギュギュギュギュギュイーン」 ^宮本 http://bit.ly/9bo9Na#followmeJP
  15. さて、来客までに書類をやっつけるか。
  16. 夕方からパソコンの買い出しにいかねばならんのです。購買楽しいなー(白目
  17. (黒目
  18. (黒目川
  19. @estuyull 死ぬほど楽しいよぉーハハハッ
  20. @estuyull こわくなからこっちにおいで!(壊
  21. 文章を2こほど作らねば。
  22. 35度超えると【猛暑日」?
  23. なるべく話し言葉に近い文章を書いているんだけど、なんか不思議な内容に。
  24. FileMaker ProのiPhone/iPadアプリ「FileMaker Go」登場 | パソコン | マイコミジャーナル http://ff.im/-o0oFI
  25. iPadは住宅会社を救うのか|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-o0oFL
  26. 必要になるかどうか五分五分な原稿の作成done.備えよ常に。
  27. パラベラムって、戦いに備えるという意味ですよね。
  28. もういっこ原稿…の前に来客だな。原稿はその後の移動中に考えよう。
  29. コギト・エルゴ・スムとか。 RT@rinoko_: ラテン語なんだ!かっこイイよね。ラテン語のことわざとかたまに探す RT@hinokiyama: パラベラムって、戦いに備えるという意味ですよね。
  30. あれ、また時間間違ったかな?
  31. @rinoko_ ですねー。ラテン語自体が教養そのものって感じですし、ラテン語はフランス語とかイタリア語に似てるからオシャレ感もありますしw
  32. 15時の約束じゃなかったっけかな…
  33. 30分まで待って、来なかったら出かけよう。
  34. @fudou3 朝霞 1LDK いえい
  35. 来ない。出かけよ。
  36. マピオン、Twitterから「○○いえい」で不動産情報を送る「ふどうさん」 -INTERNET Watch http://ff.im/-o0y4H
  37. あちい (@ 朝霞駅) http://4sq.com/77KrXY
  38. "【地政学名言集】 一、隣接する国は互いに敵対する。 二、敵の敵は戦術的な味方である。 三、敵対していても、平和な関係を作ることはできる。 四、国際関係は、善悪でなく損得で考える。..." http://tumblr.com/xxydvywhs
  39. あついなー [ココ] 東武東上線 池袋駅 http://htn.to/gnbufj
  40. 帰社こ。 (@ 株式会社ティーネットワーク 本社) http://4sq.com/9D5KVn
  41. MacBookのセットアップ中。FireWireからの転送ってもうできないのか…
  42. @mitchikeuchi そうなんですよ。意気揚々とFWのケーブルを出したらアレッ?って。
  43. @mitchikeuchi でもネットワーク経由で移行ができるみたいなんで、むしろこっちのが便利ですね。
  44. @mitchikeuchi 残り32分言われてます^^^
  45. @mitchikeuchi どうでしょうねぇ。とりあえずTime Capsuleからの復元よりは早そうですが…いま有線LAN経由でやってますけど、暗号化した無線LAN経由だったら一晩かかりそうです。
  46. @rinoko_ ある意味優雅なデスクですねw
  47. Photo: MacBook様 http://tumblr.com/xxydw7znh
  48. AndroidアプリのttTumblrから画像のpostができなくなったでござる。
  49. @benelux01 おかえりなさい。
  50. 残り4分…
  51. 残り1分以内…
  52. 1分長いなぁ。
  53. 1分どころか…
  54. お、終わった。
  55. 最新のMacBookは、トラックパッド自体がボタンになっているんですねぇ。iPodの時のような浦島太郎状態。
  56. [AR] B! http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1007/21/news041.html
  57. 後で大量に来るMacBookのコピー元を用意しておかないとなあ。ゴーストダビング装置みたいですね!
  58. 今日の仕事は終わったはずだけど、懸案事項がたまってしまった。むー。
  59. 明日は朝から直行ですよ。
  60. おっ…と RT@soo_mei: ん・・・
  61. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ホームズくん インタビュー http://youtu.be/hA7ihrgsQKE?a
  62. !? RT@yokohamastyle: ホームズくんが動いてる… RT@HOMES_kun: 過去を思い出して、語ってみたよ。 http://bit.ly/9hQjPC#HOMESdiary
  63. YouTube 動画を高く評価しました -- ホームズくん インタビュー http://youtu.be/hA7ihrgsQKE?a
  64. ワイヤレスジャパン2010:ドコモが感じたARの「3つの課題」と新たな取り組み (1/2) - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://ff.im/-o1iVv
  65. ホームズくん インタビュー http://ff.im/-o1iVu
  66. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Skin - MEG http://youtu.be/voUMcG_Mtw0?a
  67. 新築を貼ってみたり。 http://bit.ly/bwY7G9
  68. 帰ってました。もう酔いつぶれてる人がいる。 (@ 朝霞駅) http://4sq.com/77KrXY
  69. Skin - MEG http://ff.im/-o1oAO
  70. ステルス化していない無線LANアクセスポイントを会社に置いておくのは、ちょっとした社会貢献になるのかなと思ったり。位置情報的な意味で。もちろん暗号化はするとして。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿