2010年8月21日土曜日

Twitter log @hinokiyama 2010.08.20

  1. Twitter log@hinokiyama 2010.08.19 http://ff.im/-pplMB
  2. 地域地区もわりとちんぷんかんぷんだったでござる。暗記苦手。
  3. PSPの宅建学習ソフト、起動からスタートまでが長過ぎる…そもそもUMDの読み込みに時間がかかるのに、その上タイトルとか講師の紹介は要らないと思う。
  4. いろいろ買った中では一番高かっただけに、残念。
  5. 昨年の過去問、42/50点。一通りやった後だからあと3点は欲しかったな…
  6. 以上・以下と超・未満のひっかけ問題で悶々とするなど。
  7. TVで賃貸の「お試し入居」っていうのやってる。
  8. 短期間とはいえ原状回復はどうなるんだろう?
  9. ユニットバスだけど、正確には3点ユニットバスね。
  10. [不動産][賃貸][Web]5人も正解してるの… B! http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100820/biz1008202108030-n1.htm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿