2010年6月15日火曜日

賃貸住宅フェア2010に行ってきました

http://tokyo.zenchin.com/

こんにちは檜山です。かなり暑かったですね今日は。だからかどうか、Twitterも派手におかしかったみたいで。



賃貸住宅フェアに行ってきました。朝霞から遠路はるばる(といっても1時間くらい)、国際展示場まで。
会場内では撮影・録音禁止とのことだったので、一応外側の写真だけ…
いつみても不安な気持ちになる建物の形状ですね!

セミナーを3つほど受講してきました。
事前の案内と内容が違うのもあったりして、ちょっとンーだったんですが、概ね勉強になりました。
防犯に関するセミナーは一番面白かったですね。泥棒の心理とは、みたいな。



たぶん、結構な来場者数だったんじゃないでしょうか。建築・不動産業界、まだまだ元気です。
いろいろなことが、次世代に移ってきています。のんびり見守っていては出遅れるだけ。いつも頭を前のめりに、と気持ちを新たにした檜山でした。




MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿