2011年8月28日日曜日

Twitter log @hinokiyama 2011.08.27

  1. うーん。TwitterにせよFacebookにせよ、ひとつのアカウントで朝霞・東久留米・練馬の3種類の情報を流すというのは分散しすぎてよろしくないかな…?
  2. Twitter log@hinokiyama 2011.08.26 http://t.co/gPY3yYs
  3. おはようございます。 (@ 株式会社ティーネットワーク 本社) http://t.co/n2xGYoM
  4. 朝霞の花火大会(埼玉県)の投稿写真 | 花火写真館 | 全国花火大会 花火カレンダー2011 - Walkerplus http://t.co/QV6OWyM
  5. 11月満了分の更新をチェック中。
  6. .@akispangleさんとすれ違いました!#encountme http://t.co/3ZuNrZF
  7. 久しぶりになまず速報が動作した。
  8. 檜山新聞 紙が更新されました! http://t.co/lCck7mn ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  9. dfnt 有楽町がすごいことになっているらしい http://t.co/Opb3ZqU 高さ制限…
  10. OMG...
  11. 050 plusがWi-Fi経由だとこっちの声が届いてもあっちの声が聞こえない…。ファイアウォールが邪魔なのかな。
  12. ポートどこ開ければいいんだ。
  13. ググッてもわからないなあ。
  14. サポートにメール投げてみるか。
  15. メール投げた。さて。
  16. モバイルルーター(の会社)によっては使えないみたいだな。
  17. RTPというのを使っているのか…?
  18. まあいいや、帰ろう。
  19. .@Dice______kさんとすれ違いました!#encountme http://t.co/3ZuNrZF
  20. お、サポートから返事あった。遅くまでご苦労様です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿