2011年8月6日土曜日

Twitter log @hinokiyama 2011.08.05

  1. Twitter log@hinokiyama 2011.08.04 http://htn.to/3x9pqu
  2. .@sugooglechanさんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/hihs6P
  3. .@SilverEagle___さんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/hihs6P
  4. おはようございます。
  5. 今日の予定だった会議が急遽昨日になったので時間ができた。マウス買ってこようかなぁ。
  6. .@from326さんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/hihs6P
  7. そういえば去年は彩夏祭の鳴子踊りをUSTした気がする。
  8. これで050番号を付与できるようになったりすると充分使えるな。 / 『Skype』より格安と話題! 『Gmail』の電話機能『Google Voice』を使ってみた - ガジェット通信 http://htn.to/Bobxe2
  9. 鬼油って / やっぱりラーメンが好き:丸め@東久留米・花小金井 http://htn.to/Mogxup
  10. TwitterさんちょっとWebから入りにくい。
  11. やっぱり通販で買うか。>マウス
  12. 有線マウスの方が少なくなってきてるんだなあ…
  13. MASTtnetwork 昨年の彩夏祭の鳴子踊りの一部。 http://fb.me/1cKQlbGgd
  14. ロジクールのマウスを注文。
  15. 画質悪ぅ。
  16. 朝霞の営業にUSTを教えるか…いやいやちょっと敷居が高いか…
  17. ツイキャスって手もあるか。
  18. @ringo_xx わらうなよぉー(ヘラヘラ
  19. USTに適したモバイル物件はどれか。
  20. 当社の名前は「ティーネットワーク」ですが、なぜかおしりに「ス」を付けられる方もいますね。あぁでもその方がかっこいいかも?
  21. @kyoro99 お気をつけてどうぞ。
  22. .@kjack25hさんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/hihs6P
  23. .@from326さんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/hihs6P
  24. FileMakerの画面のフォントをちょっとずつヒラギノに移行してみたものの、なんか見づらいのでOsakaに戻すなど。Safariなら見づらくないのに、なんだろうなあ。
  25. teppeimaeda 欠点をずばりと指摘されたら、まず感謝。 そして、因果関係を分析。 外的内的要因、多角的にみて本質を見極める。 これ、自分にもマネジメント層にも必要。
  26. 印刷レイアウトだけヒラギノにしておくか…
  27. BCPの一環でインターネットバンキングへの移行を進めていますが、複数口座がある場合、総振・給振ができるのは1口座だけとか。どの銀行もそうなのかな。
  28. (ノ∀`) / ソニーに「最も壮大な失敗賞」、米セキュリティー会議 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/qrZMNh
  29. こういうの見ると、やっぱり熱がでる系の家電(電子レンジとかヒーターとか)をネットにつなぐのって怖いなと思ってしまう。 / ノートブックのバッテリにハッキングのおそれ--セキュリティ専門家がデモ - CNET Japan http://htn.to/gYboUH
  30. ウチの団扇もらいに来て下さいね。 / asahi.com(朝日新聞社):埼玉・朝霞のよさこい競演、福島チームも参加 6日から - トラベル http://htn.to/42Qkx4
  31. 檜山新聞 is out! http://bit.ly/hJUNPt ▸ Top stories today via@urataken@housebuilder1@tadoru0141
  32. @kiyotakeh 兄さんそれは…(;・∀・)
  33. @ken3goo プロポーズにも使えるかも?w SSID"aisiteru"
  34. 帰ろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿