2011年8月16日火曜日

Twitter log @hinokiyama 2011.08.15

  1. Twitter log@hinokiyama 2011.08.14 http://t.co/mwIFCJS
  2. おはようございます。
  3. "「私が、あげるわよ、って言っても、夫はありがとうも言わないのよ! 失礼でしょ」 「そうですか、失礼、ですか。ところで彼が働いたことに対して、あなたはありがとうとおっしゃるんでしょうか?」..." http://t.co/CIekyrw
  4. Photo: hilcohilco: http://t.co/ddEPQmw
  5. "カフェでピカソを見つけた婦人が、私をスケッチしてくださる?と頼んでみた。 ピカソは快諾し、サラサラと絵を描き上げた。婦人はピカソに、いくらで絵を譲ってくれるか聞いた。..." http://t.co/sHXAg3L
  6. "アメリカ人の労働時間が長く、ヨーロッパ人が短いことは、欧米のメディアでよく話題となる。アメリカ人の1人当たりGDPは、ドイツ人やフランス人より2割ほど高く、そのため、 ›..." http://t.co/nXA3wjw
  7. .@from326さんとすれ違いました!#encountme http://t.co/8ES0JSH
  8. 金曜あたりから電話もメールもほとんどないですね。
  9. むむ…監査…
  10. @yokoura ウチもぐぐっと下がってますね^^;
  11. 檜山@ティーネットワーク情報室.不動産賃貸IT.blog livedoor分室 : 今年の前半を振り返る http://t.co/PRmeA8j
  12. 今年の前半を振り返る http://t.co/JRvNXBb
  13. @MASTtnetwork ご苦労。
  14. 帰ったら英靈の聲でも読もうかな。
  15. エビ…?
  16. @ringo_xx エビ食べたいね。
  17. @ringo_xx ああそうだったっけ。えび天で一杯いきたいもんだのう。
  18. ゆれくる遅え!
  19. @ringo_xx 実際は3秒後くらいだったw
  20. そういばゆれくるってバックグラウンド動作させてなくても鳴るな。
  21. 檜山新聞 紙が更新されました! http://t.co/lPFtSEn ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  22. 預金に利息がつく時期か。
  23. あれまた揺れた?
  24. youko_nk 「社長なんて偉くも何ともねぇ。課長、部長、包丁、盲腸と同じだ。要するに命令系統をはっきりさせる符丁なんだ。」      本田宗一郎
  25. sabaneko333 おブログリニューアル宣伝 『成年後見実務批判序説』 → http://t.co/zLnT9py
  26. Photo: http://t.co/1W3PTkl
  27. @hiropone_bot 明日の予想。
  28. 帰ります。
  29. あっ忘れ物
  30. やれやれ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿