2011年3月19日土曜日

Twitter log @hinokiyama 2011.03.18

  1. Twitter log@hinokiyama 2011.03.17 http://htn.to/NfdyZR
  2. Twitter log@hinokiyama 2011.03.17 http://ff.im/-ztQKI
  3. おはようございます。
  4. ウェブサイトでの物件検索が復旧しました。DBサーバをつないであるUPSが停電と無関係に故障していたという…
  5. g_soumu 「批判は後で。今は最善を。」いまラジオで言ってた。ごもっとも。色々あるけど、そうだょね。今は頑張ろう!#higakuru
  6. tw_taichi 「在宅勤務で節電と安全に配慮」 http://yj.pn/ZjpINe#yjfc_energy_conservation (省エネ)
  7. 当社でもちょっと問題が出てきていますね。 / asahi.com(朝日新聞社):みずほ、ATM・ネット振り込み停止 18日朝まで - ビジネス・経済 http://htn.to/uHQhoz
  8. お客様からの契約金のご入金の確認が一部で取れていません。お客様側の控えでは確かに振込完了になっているのですが。
  9. saitama_ya もし上の人間が「停電で仕事できないって言うけど、俺らの世代だったら製図板とペンがあれば図面は描けるからなwお前等の世代はムリかw」と言ってきたとしてもイラッとした表情で舌打ちなどせず、「あんたらもう老眼じゃねーか。線が見えネーだろ」と優しく答えてあげましょう。チッ!
  10. NHK(のUST)によると、みずほ銀行は3連休中ATM休止ですって。
  11. 都心で計画停電を実施されたら、Webサービスの類で障害が出まくるんだろうなあ…電話関係も心配。
  12. 来週あたりからガソリンの供給も安定してきそうな予感。
  13. 朝霞駅東口のセイムスさんが閉まっていました。灯りはついているんですが…
  14. souuntakeda これは停電中に懐中電灯の光で書いた「絆」です。シャッタースピードを遅くして撮影するというアイデアをクリエータの方々から頂きました。少しでも「絆」の力が高まりますように。 
  15. 素敵。
  16. @ringo_xx ラジオは?
  17. @ringo_xx うん、それでいいと思う。情報が多すぎるとストレスになるしね。
  18. ぼちぼち物件のpostを再開しますかね。
  19. こちらの物件では現在、モデルルームを実施中です。賃貸住まいるくん! JR埼京線 中浦和駅 2LDK メゾネット / 鉄筋コンクリート造 「ベルメゾン」 http://t.co/t5P3Ihr
  20. あ、モデルルームの写真をもらい忘れてた…
  21. ギリ3万台!賃貸住まいるくん! 西武新宿線 久米川駅 1K アパート / 鉄骨造 「金子ハイム」 http://t.co/ysfZH47
  22. UPSどうすっかな…
  23. 東北の酒 http://t.co/fRb8ZYG
  24. @ringo_xx おつかれ!
  25. 築5年半くらいですが、ご覧の通りのたたずまい。賃貸住まいるくん! 東武東上線 朝霞台駅 1LDK アパート / 軽量鉄骨造 「メゾン・ローサ」 http://t.co/eOuLxhI
  26. 【東日本大震災】大和ハウス本社から救援物資出発 サントリーは飲料水提供 - MSN産経ニュース http://htn.to/U9mJhV
  27. 毎日の記帳を見なおさないと。 / asahi.com(朝日新聞社):りそなと埼玉りそな、22日から首都圏ATMの大半停止 - ビジネス・経済 http://htn.to/hvu17u
  28. みずほ銀行のトラブルは依然深刻、他行利用者にも救済措置| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/eXrmf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿