2011年3月18日金曜日

Twitter log @hinokiyama 2011.03.17

  1. Twitter log@hinokiyama 2011.03.16 http://htn.to/jLM4yp
  2. Twitter log@hinokiyama 2011.03.16 http://ff.im/-zt74N
  3. おはようございます。
  4. 原発事故に関する本県での放射線量について - 埼玉県ホームページ http://t.co/MGzmtba
  5. どうやら本社は計画停電第3グループだったようです。難しいな。
  6. 昨夜はここも停電したということか…DBの点検しないと。
  7. ぐぬぬ / FileMaker Server 11.0v2 Java 6 Update 24 Updateが公開 - FAMLog http://htn.to/J5yBaH
  8. アップデータ(?)が英語なので泣いてる。
  9. ん、再起動なしでいけそうだ。
  10. DBは正常だったけど、怖いなあ。
  11. kskosa 普段そういうことを口にしてるヤツほど信用できないです。やる(デキる)ヤツは黙ってやってる。 RT@t_kanda 一人一人、生きざまが問われているよ。普段、社会貢献とか言ってたくせに逃げ出したヤツとか周りにいるよ。自分だけよければいいと買い占めるヤツも。本当の姿がよく分かる。
  12. 昨夜の状況を推測すると、本社は予定通り停電になったけど、サーバは設定通り自動的に再起動して、つつがなく動いた…ということか。でも一部が自動化しきれないな。
  13. FileMaker, Inc.がBento 4 for MacとiOS用Bento 1.1を発表 - FAMLog http://htn.to/NrMkf3
  14. 東武東上線の運行の関係で、本日は16:30頃に本社を閉めさせていただく予定です。
  15. あ、会社の公式アカウントを作ってサイトにパーツを貼っておけば、簡単なリリースができるのか。
  16. @mitchikeuchi 振込の控えとかはどうなんですかね?
  17. あ、Yahoo!リスティング切るの忘れてた…いくら無駄にしたんだろ…
  18. 今日は停電来ない、かな?
  19. 停電中はセコムのセキュリティのセットできるのかな…?
  20. yokohamastyle 建設クラスタでもほとんど知られてないカクメット http://bit.ly/3Czo0V 初めて見たときは衝撃でした。
  21. では本社を閉めます。
  22. 現在、弊社サイトで物件検索ができない状態になっております…ナンデ('A`)
  23. 18:30くらいまで動いていたことはログで確認。うちからじゃリモートできないし、うーんんん。
  24. @nukodaisuki_ (´・ω・`)
  25. @nukodaisuki_ まあ自分が組んだサーバなんで、ええ…
  26. @nukodaisuki_ いえ、明日出社して確認します。今から会社に行くわけにもいかないですし(;´д`)
  27. @nukodaisuki_ はい(´・ω・`)
  28. s634 マジな話「この案件、自粛で無くなりました」「あの企画、流れました」という連絡がいっぱい。会社の家賃や人件費が出なくなる会社、出るだろ。そうなったら中小はマジヤバい。社長が死ぬだけならいいけど、社員やバイトは路頭だよ。電気が関係ないイベントはやるべき。なんでも自粛はよくない。
  29. 現在弊社サイトで物件検索ができないのは、自粛ではなくて技術的なトラブルです。とほほ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿