2011年3月14日月曜日

Twitter log @hinokiyama 2011.03.13

  1. Twitter log@hinokiyama 2011.03.12 http://htn.to/HDpCNQ
  2. Twitter log@hinokiyama 2011.03.12 http://ff.im/-zqaBW
  3. R_gray_TL オタクには「ヤシマ作戦ですよ」一人暮らしの男性には「節電した翌日から何故かモテモテ!」女性には「小悪魔節電でオトコを振り向かせちゃおう☆ オヤツと一緒にスイる(炊事する)のがイマドキ女子☆」主婦には「節電ダイエットで家計もあなたも大助かり!」でいいんじゃないですかね。
  4. "上野駅に着いた時、東京で足止めされていた人の数は、地方で足止めされて東京に戻れなくなっている人とはケタが違うんだと理解した。..." http://tumblr.com/xxy1rb3w4b
  5. "tatukoma 避難所では自衛隊の方に優しくして下さい。中越地震などでは、市民からのクレームがあってご飯食べるにも陰でコソコソ食べるしかなかったそうです。自衛官も人間なんです。食べなきゃ死んじゃう。 ——..." http://tumblr.com/xxy1rb4402
  6. torugatoru 寄付金控除なんてのもあるのね >> 被災軽微な人が今すぐできる4つの支援 : ライフハッカー[日本版] http://ht.ly/4dnLC
  7. 輪番停電の対応について http://ff.im/-zqEKi
  8. 檜山@ティーネットワーク情報室.不動産賃貸IT.blog livedoor分室 : 輪番停電の対応について http://blog.livedoor.jp/h_hinokiyama/archives/2583110.html
  9. 輪番停電の対応について http://htn.to/HtReAD
  10. 不動産・建築業界の皆様。不動産投資家・大家さん達へ|長嶋 修オフィシャルブログ「ズレズレなるままに」Powered by Ameba http://t.co/3KmsdiC
  11. あれ、朝霞市本町がはっきりしないな。
  12. 輪番停電の対応について http://ff.im/-zqFJS
  13. 輪番停電の対応について http://ff.im/-zqFJU
  14. 会社の近くでねぐらを確保すべきか。
  15. 東上線のサイト落ちてる。んー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿