2010年11月18日木曜日

Twitter log @hinokiyama 2010.11.17

  1. Ping でMijk van Dijk「Feel Unreal (Original Mix)」に「いいね!」とコメントする。 http://t.co/HJ13rxX#iTunes
  2. Twitter log@hinokiyama 2010.11.16 http://ff.im/-tRuaj
  3. I'm at 朝霞台駅 (東弁財1-4-17, 朝霞市). http://4sq.com/cZjrXv
  4. おはようございます。 (@ 株式会社ティーネットワーク 本社) http://4sq.com/9D5KVn
  5. アップデートとインストールで帯域あばばばばば
  6. ああ、ネットワークインストールです。FM11でも健在ですね。楽で嬉しい。
  7. ネットワークインストールも、十数台に対して400MBくらいのをVPN越しだと結構時間がかかるな…
  8. インストールを段階的にやるようにキューみたいなのに入れて放置。ARDでインストールできるのはありがたいなー。FMのバージョンアップがあったら、またその時は楽にできる。
  9. とか言ってたらキューが全部死んでいたなど。
  10. 回収したMacBookがコキタネェ…
  11. saitama_ya 当然だわな 【こんにゃくゼリー製造者の責任認めず=死亡男児の遺族が慰謝料請求―神戸地裁支部】 http://bit.ly/aR557l
  12. …ネットワークインストール失敗してる…なぜ。
  13. インストーラ選び間違えた(T_T)
  14. やれやれ。
  15. I'm at セブンイレブン朝霞駅東口店 (日本, 朝霞市). http://4sq.com/cY72yW
  16. 古いMac廃棄大会いえーい!
  17. のために、台数を確認。
  18. PPC G3のCRTモデルでよければ… RT@yokohamastyle: くださいwぜいたくすぐる! RT@hinokiyama: 古いMac廃棄大会いえーい!
  19. まだ社内から駆逐できないPPCのMacがあります。それは何でしょう。答:Xserve G5
  20. @nukodaisuki_ 10.3のクラムシェルならありますが…iBook G4は先に廃棄してしまいました。
  21. @nukodaisuki_ あ、いまiBook G4が1台出てきました。でも10.3か10.4か忘れましたorz
  22. @nukodaisuki_ 探すの大変なんですよ^^で、いま開けたら左のShift無くなってましたorz
  23. Photo: 今回廃棄となる方々。 http://tumblr.com/xxyqf7iev
  24. @nukodaisuki_ きょぬーのことですか?
  25. @nukodaisuki_ こんなんでもG5積んでますからね、出た当時はインパクトありましたよ。
  26. @nukodaisuki_ っと失礼、G4でした^^;
  27. 残念ながら全部PPCです。 RT@magodrive: Intelつんでいるのが有れば欲しい!RT@hinokiyama Photo: 今回廃棄となる方々。 http://bit.ly/90jGZo
  28. @nukodaisuki_ 実用に耐えるとは思えませんけどね^^;
  29. PMG4とMac miniの廃棄代が同じなんだよな…
  30. @ringorirarara あー、きみ使ってたのと同じのも混ざってるね。盟友(?)のやつはもう廃棄しちゃったかも。
  31. なんだかんだで、Mac miniも通算で5台買ったんだなあ。
  32. 行方不明になってるMacが…?
  33. さて、手を動かす仕事は終わったのでシンキングタイム。
  34. まさかFMP11をサイレントインストールしたとは気づくまい…ククク…
  35. 帰ります。 (@ 株式会社ティーネットワーク 本社) http://4sq.com/9D5KVn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿