2010年11月10日水曜日

サテライトサイト「ルムック」オープン

こんにちは檜山です。こんにちはとか言ってますけどもう外は暗いですね。

Twitterでチラチラ書いていましたが、夏あたりから話を進めていたサテライトサイトを本日オープンしました。

ルムックできっと見つかる素敵なお部屋 powered by T-network 東武東上線・西武池袋線の賃貸アパート・マンション情報サイト

これからはサテライトだぜェ!ということで、はい。ええ。フッタとかにこっそりリンクを入れて、軽くSEOを進めてはいたのですが。
まだ情報量は多くもなく、微調整が済んでいない部分もありますが、おいおい進めていきます。

このサイトは自分が作ったのではなく、本社のスタッフがゼロベースからデザインをやりました。拍手するところですよ。
当社としては初めてCMSを使うという試みでもあります。普段がDreamweaverなのでかなり勝手が違いますが、そのへんは慣れの問題ですね。
今回は、マベリカさんという会社のコアブロというCMSを使わせていただいております。
簡単・リーズナブルなCMSということで、オープンまでのサポートも親切でした。興味のある方はご紹介しますので言って下さいね。


さて、これから自前SEOに精を出しますよっと。檜山でした。


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
ルムックできっと見つかる素敵なお部屋 powered by T-network 東武東上線・西武池袋線の賃貸アパート・マンション情報サイト
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿