2011年4月9日土曜日

当社のスタッフが宮城まで物資を届けに行ってきました

こんにちは檜山です。お花見シーズンですがあいにくの強風。

当社の練馬富士見台店のスタッフが休暇を利用して宮城県まで物資を届けに行ってきたそうです。会社としてではなく、あくまで個人的にですが。
報道されているのと同じような惨状を目の当たりにして、言葉も出なかったそうです…

現地の写真をいくつかもらっているので公開させていただきます。

送信者 宮城--311の後


送信者 宮城--311の後


送信者 宮城--311の後


映画でも特撮でもなく、これが「現実」です。

本人は決して「見物」に行ったわけではありません。そのあたりはご承知おきいただければと思います。
写真を撮ってくるつもりはなかったそうですが、現地の方から、写真を撮っていきなさい、若い人に伝えてほしい、そう言われて、撮ってきたそうです。


避難されている方の住居や財産、原発の問題など、震災はまだ「進行中」です。
現地の方は元気だそうです。首都圏に住んでいる我々が「自粛」の言葉の下に意気消沈する意味はないと思います。
先は長くなりそうです。頑張りましょう。



「祖国があなたに何をしてくれるかを尋ねてはなりません、あなたが祖国のために何をできるか考えて欲しい」
ジョン・F・ケネディ - Wikipedia

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
ルムックできっと見つかる素敵なお部屋 powered by T-network 東武東上線・西武池袋線の賃貸アパート・マンション情報サイト
朝霞ルムック 朝霞の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
東久留米ルムック 東久留米の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
練馬ルムック 練馬区の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)



0 件のコメント:

コメントを投稿