2011年1月21日金曜日

サテライトサイトをオープンしました。

こんばんは檜山です。最近なんだか忙しいです。

小出しにしてはいましたが、新しいサテライトサイトを作りました。




↓のフッタに入れてあったんですけどね、あはは。
ドメイン名をみればおわかりになる方もおられると思いますが、某R社さんのCMS(でいいのかな?)を使っています。
機能や自由度は限られますが、物件データを個別に入れないで済むのが◎ですね。テンプレもなかなか良い出来ですし、管理画面のインターフェースも使いやすいです。
地域特化型を目指していますが、物件DBは全社共通のものになっています。実際、3店舗のエリアが完全に分離しているわけではなく、多少は重複する部分もあるので、ユーザさんにとってもこの方が良いですね。
ぼちぼちページを増やしていきたいです。
他にもサテライトサイトを増やしていきたいんですが、とにかく物件DBが鬼門ですね。サイトごとに入力しないといけないとなると、手間が二重三重になってしまうので、費用面だけでなくてそのへんも課題です。

ルムックという名前も徐々に浸透してきている感じで、嬉しいですね。作ったのは別のスタッフですが、広めるのは自分の仕事です。
頑張ります。檜山でした。


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
ルムックできっと見つかる素敵なお部屋 powered by T-network 東武東上線・西武池袋線の賃貸アパート・マンション情報サイト
朝霞ルムック 朝霞の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
東久留米ルムック 東久留米の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
練馬ルムック 練馬区の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿