2011年1月13日木曜日

繁忙期ですねということでサテライトサイトなど

Twitterのログ以外は久しぶりです。おはようございます檜山です。
まだ本オープンではないんですが、サテライトサイトを増やした関係で↓のフッターを変えたので、テストも兼ねて久しぶりに投稿ですよっと。
…本オープンではないのに公開しているってのもなんだかですねハハハ。
大体できてはいるんですが、あとは細かいところを見直してからですね。

サテライトサイトに注力するということで、昨年オープンしたサテライトサイトに専用ドメイン名をつけてもらいました。
ルムックできっと見つかる素敵なお部屋 powered by T-network 東武東上線・西武池袋線の賃貸アパート・マンション情報サイト
年末あたりに「ん、ドメイン欲しい」と思いつき、年明け出社してすぐにその旨をCMSの会社の担当者さんに連絡し、それからほんの1週間くらいでできました。うん、早い。
中身も、もうちょっと充実させたいですね。
新しい方のサテライトサイトも、もしかしたらドメイン取るかもしれません。考え中。

そんなこんなで、ようやくWeb方面に手をつけることができました。
オンシーズン楽しいです。檜山でした。


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
ルムックできっと見つかる素敵なお部屋 powered by T-network 東武東上線・西武池袋線の賃貸アパート・マンション情報サイト
朝霞ルムック 朝霞の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
東久留米ルムック 東久留米の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
練馬ルムック 練馬区の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿