2011年10月1日土曜日

Twitter log @hinokiyama 2011.09.30

  1. “asahi.com(朝日新聞社):朝霞公務員宿舎に福島避難者を 財務相「貴重な提案」 - 政治” http://t.co/mdKQVlAS
  2. おはようございます。月末で週末なので修羅場ですね。
  3. やっと一段落。
  4. Now Browsing: リクルート、ビジネス向けの実名制SNS「Biz-IQ」を開始 - CNET Japan - http://t.co/hnL12PcP
  5. そうだメモ帳買わないと。
  6. momomubi 檜山さんじゃないけど、うちのホムペも多分アクセスの大半はIE。しかも6が3割くらい。地場の業者行くとPCのデスクトップアイコンが未だに6なオバサン数人みたが、あれがマイノリティじゃなかったんだな。クラッシュしても知らんぞ。特に6とか。
  7. キタワァ(n‘∀‘)η / “050IP電話「050 plus」がAndroidやPCに対応、iPhone以外にも展開 - ケータイ Watch” http://t.co/avOxIcwZ
  8. エアコンがマッチョなおかげで、事務所の室温(実測値)が25度か29度にしかならない。
  9. N-06Cは050 plus未対応でした!未対応でした!
  10. m9
  11. 檜山新聞 紙が更新されました! http://t.co/jMszlcAT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@umo_tamao@umisoraponta@r2factory@masttnetwork
  12. iPhoneはAndroidと比べて端末の種類が少ない(この言い方変かな)ので、例えばカバー等のアクセサリ類が充実していたり、アプリの動作確認の必要性が少ないのがアドバンテージかな。
  13. ということを考える程度にがっかり。
  14. また室温29度になった。
  15. “サイトの今がすぐわかる 『Google Analystics』リアルタイムでデータ表示可能に - ガジェット通信” http://t.co/emMqhJjS
  16. んー…自社サイトへのモバイルからの来訪者、iPhoneよりAndroidの方が多い。iPadを足してiOSで括ると多くなるけど。
  17. 9月が終わりますね。店ももう落ち着いたかな?
  18. @tnetworkasaka おつかれさまです!今月も朝霞南口店は好調ですね。
  19. 管理業者登録制度か…
  20. tnetworkasaka @hinokiyama 9月はスーモを見ていただいてるお客様がたいへん多かったです。「毎日メンテナンス」を目標に新鮮な情報を来月も提供させていただきます!
  21. @tnetworkasaka 情報は新鮮に、反応は迅速に。これが大原則ですよね。素晴らしいです。
  22. 昼にCHIENOWAさんに行ってメモ帳補充してきたのでした。
  23. 成約率にかなりバラつきがあるなー。
  24. @tnetworkasaka えっMacでSUUMOが!それは良い情報です!そろそろ帰りますね。
  25. じゃ、帰ります。
  26. “asahi.com(朝日新聞社):朝霞の公務員住宅建設「視察して判断」 野田首相 - 政治” http://t.co/aJcv2uOb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿