2011年9月15日木曜日

Twitter log @hinokiyama 2011.09.14

  1. Twitter log@hinokiyama 2011.09.13 http://t.co/8PGw9c7
  2. おはようございます。 (@ 株式会社ティーネットワーク 本社) http://t.co/eWmCwSj
  3. 今日MSパッチの日か。
  4. 朝霞パブリックゴルフ場レストラン(あさかぱぶりっくごるふじょうれすとらん) | 北朝霞、朝霞台、西浦和/和食その他 | livedoor グルメ http://t.co/ho7BcEe
  5. 地震保険加入2桁増 - MSN産経ニュース http://t.co/M8TH8eQ
  6. @yokoura 今日はこっちも暑いです(;~Q~)
  7. CEATECの入場券届いた。
  8. FileMakerのスクリプト自動実行でエラー101が出るけど、レコードが見つからない? どういうことだ…
  9. わからん。
  10. Loopをレコード順に上から下じゃなくて下から上に実行してるスクリプトはエラーが出ていないので、そういうことかもしれないけど、大した問題じゃないからいいや。
  11. yak オフィスに来ても誰とも喋らないし、同じ部署の人も休みで誰もいないし、仕事の要件はどこでも見れるGmailでくるし、関係各所に電話番号も共有してあるし、なんのために出勤してるかがまっっっっっったく分からない。
  12. 西川口は京浜東北線だよ石井君… ススムdeブログ♪(不動産賃貸ブログ) : 秋のシーズン到来!!僕も引越します! http://t.co/i7EnX1Y
  13. (ノ∀`)
  14. dee_nack 歌丸「昨今大臣おろしで政治記者のみなさんは大忙しですね。そこで私は大臣になって記者会見を開きますので、皆さんは記者になってどうでもいい質問をしてください。そしたら私がどうでもいいことを答えますので、皆さんはそれを失言に仕立て上げて辞任に追い込んでください。はい、楽さん早かった。」
  15. これは面白そう。 / Twitter公式のアクセス解析「Twitter Web Analytics」発表、APIもあり - GIGAZINE http://t.co/ULcja7R
  16. じき来客。
  17. 檜山新聞 紙が更新されました! http://t.co/lCck7mn ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@revax1
  18. 実写アイコンです。
  19. ※少々加工しています。
  20. あっっ次のオーナー新聞の表紙の写真のネタがない。
  21. 050plusで電話した後の、ホワイトプランと比べてこれだけお得でしたって表示エグいよな…
  22. 肩痛いんで帰りますね。
  23. @yokohamastyle おつかれさまです!マッサージ受けてましたw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿