2011年5月12日木曜日

ティーネットワーク朝霞南口店Twitter始めました @tnetworkasaka

こんにちは檜山です。久しぶりに開いた折りたたみ傘のフレームが錆び錆びだったりして悲しい気持ちになっています。新しいのを買ったんですが、少しずつ進化しているんですね。折りたたみ傘。

Skype用に買ったヘッドセットの具合がイマイチなので新しいのを買おうと思って朝霞南口店にテストをしに行ってきたんですが、「部長! ここ(自社サイトトップページの右側に貼ってあるTwitterウィジェット)に書き込むのってどうやればいいんですか!?」という話になり、なんやかんやで朝霞南口店のアカウントを作ることになりました。

http://twitter.com/#!/tnetworkasaka

初心者()なのでお手柔らかにお願いします。
これで上手くいったら東久留米店と練馬富士見台店でも始めたいですね。


あ、ヘッドセットはiPhone純正のやつを買うことにしました。最新のMacBookならそれがベストかなと。Bluetoothのヘッドセットでもいいんですけど、バッテリーの管理が必要になりますしね。簡単なのが一番。檜山でした。





MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
ルムックできっと見つかる素敵なお部屋 powered by T-network 東武東上線・西武池袋線の賃貸アパート・マンション情報サイト
朝霞ルムック 朝霞の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
東久留米ルムック 東久留米の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
練馬ルムック 練馬区の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)



0 件のコメント:

コメントを投稿