2010年12月12日日曜日

Twitter log @hinokiyama 2010.12.11

  1. Twitter log@hinokiyama 2010.12.10 http://ff.im/-v0XhS
  2. Ping でAira Mitsukiのチャイナ・ディスコティカ -Live mixに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/CEXIGrQ#iTunes
  3. 結果的に新座市というエリアに対して地理的なアドバンテージが発生している、と考えるなど。
  4. 営業戦略のおべんきょ中でした。
  5. 「戦略」でメシが食えるか、という向きもあると思うんですけど、それって多分「実践」が伴っていないからだと思うんですよね。いかな理論も、行動とセットでなければ無意味ですから。
  6. メモに「段階によって戦略の定石は変わる」と書いてあった。我ながら言葉足らずなので、ちょっと噛み砕く必要がある。
  7. サーバ変えてメールが通ってから、迷惑メールが全く来なくなったのが気になる。
  8. 大原則は「各個撃破」か。うん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿